ままどーる

motoeri2007-05-14

っていうお菓子を、今日はじめて食べたけど、美味しかった。バイト先のバンドマンな男の子が好きなお菓子らしくて、ファンの子から大量に差し入れられたらしい。お菓子いっぱいもらった。食いすぎた。


昨日は下北に長いこといて、遊んだ。会いたい友達に会えて、思いがけず嬉しい日。お茶して、飲んで、また飲んで。で、最後に行ったところの焼き鳥が、ちょっと食べたら「うま・・!」と思うやつだったのに、もうお腹がパンパンで全然食べられず・・その時は「仕方ねえ」と思った筈なのに、翌日になって思い出し、なんだか切ない、我が食い意地。そのうちリベンジしたいが、場所がもう不明。昨日は「下北行ったことないエリア」に結構行った。


お昼に頂き物の「よもぎ蕎麦」を茹でて、柚子胡椒をつけてネギたっぷりで食べたら、とても美味しかった。・・て、今日は書いても書いても食べ物のことしか浮かんでこない。写真は、晩ご飯。ハンバーグ焼いた。新じゃが食べた。