私は・・・

motoeri2007-05-24

今日一日、何をやっていたんだろうか・・。振り返ることもできないほど何にもやっていない・・・。おそろしいなー。せっかくの休日にこんな・・テレビすら見なかったな。まあ、テレビってのを最近は基本的にほとんど見ないけど。


本を読んだくらいか。散歩すら行ってなくてもう夜中だけど、最後のヨガのクラス開始まであと、20分、今から行けばせめてもの外出になるんじゃないかと重い腰を上げるべきか画策しつつ・・も、パソコンの前に座ってしまった・・いや、でも行っとくかなー。気を抜くと引きこもって時間をつぶせてしまう今日この頃。二週間近くぶりの休みだったのに、この体たらく。