相次ぐ

motoeri2007-08-17

寝不足の日で、ちょっと疲れがきたので、仕事中、夜に銭湯行こうとイメージしてがんばりました。家に帰って、そろそろ行こうかと思ったときに今日が、金曜日だったことに気づく・・。めったにいかないのに、行こうと思うと金曜日で、銭湯までいって定休日であることに気がつく経験が豊富なのであった。


携帯、修理に出してはみていたものの、復帰、不可能とのこと。機種変。パルコの写真、動画がどうしても悔やまれる。頭の中には、たくさんもちろんパルコの思い出はちゃんとあるし、動いてる姿だって思い出せるけど。でも、やっぱり、唯一の動画が消えた悲しみは・・・。普通に使ってて、タダ壊れたから悔しさが・・・あー。言っても仕方ない!写真は久々のパルコ。お盆だ。


昨日は、「サマーホリック’07恐怖劇場」を観てきた。チェルフィッチュでご一緒していたトトちゃんの企画したイベント。難波・ラ・耕太くんに衝撃!あんなのはじめてみた!トトちゃんも、やりたいことを実現させる力と、確かな存在感にやはり好きな役者さんだと思ったり、劇団山縣家も爆発!面白い・・でか、すごいー。わー!って夜だった。みんなと飲めたし楽しかった。