会議

motoeri2007-08-18

新宿で、会議に参加。穏やかなみなさん、で、良かった良かった。秋の公演の稽古も再来週からだから、セリフ、読むばっかじゃなくて、そろそろ本気で覚えようとせねば。で、ちょっと飲んだ後、まだ飲みたくてそしたら江古田で飲めることが判明して、昭和感満載のお店で三人で飲んだー!ラムネ80円!よっちゃんいか30円とか、あげパンとか!電気ブランとか!生も290円。写真のお酒は「魔法使いサリー」いちご飴がマドラー代わりに!江古田は飲食店の充実振りが素晴らしい。好きなお店がたくさんあって選択肢も多いし。楽し。


明日は、児童なり。明後日友達が来るから部屋をスゴークきれいにしたいんだけど、まだまったく手付かず。明日も帰り遅いぞ、大丈夫か、わが家。