もう八月が

motoeri2007-08-22

後半に差し掛かっちゃってる。この間、初めて東京ミッドタウンに行ってみました。ご飯食べたお店が内装も可愛くておいしくて嬉しかった!カレーブッフェ〜!ミッドタウンとヒルズはあんなに近かったのですね。その後、ヒルズに移動して、ル・コルビジェ展を見たり展望を満喫したりした。いつもスルーしていたコールドストーンのアイスもお土産で買って帰った!おいしかった!

人が何を考えているかなんて全然わからん・・。自分なら到底そんなこと出来ないな・・と思う仕打ちを受けて唖然とすることもあり。でも、それは私の立場から見たらの事で、人にはその人の気持ちや考え方があり、そこ理解してもらわなくて結構〜くらいにしか思ってないかもな場合とかは、その「距離」をもっと汲み取らなくてはいけない。でも、悲しいときもある。こういうのって・・・・、みたいな気分が続いてて。胃もキリキリ、やー、まあ、こうやって学んで、経験、何事も経験なのかな。♪ワワワワー(長崎は今日も雨だった〜が朝から頭をぐるぐる)。