へちゃげた

motoeri2007-08-23

でもって、風邪も引いてしまった。喉がすごい痛いし、体の節々も痛い。やばいやばい。風邪なんていつ振りかわかんない。明日から長野なのに。もう夜中だけど何の準備もしていないし、現実逃避もしている。届かない、手、は伸ばしたって届かないのだす。


合宿へ行ったら、忙しくてへちゃげている暇なんかないことを切に祈る。もう色々重なってきて、何に集中していけばもう少し楽になるのかとかよく分からず、体調のせいも多大にあるんだろうけど、疲労感に支配されそう。いやいや、されないようにしっかり寝るのみだ。東京はなれてさっぱりしてこれますように。もうすっかりさっぱり爽快感とか目標で山でも登ってくる計画。写真は、コノ間ゲーセンで取った戦利品(?)。