東京

motoeri2007-08-28

帰ってきた東京、暑いかと思ったら、今日から少し涼しいらしい。長野の気候はとてもよく、昼間は涼しいし、夜は少し肌寒いけど初秋くらいでとっても寝やすい。子供たちも、めずらしく最終日まで誰一人具合が悪くならないという展開で、過ごしやすかった。

合宿中に台本を入れようとウロウロ持って歩き、一人になるたびに出してはみていたが、児童の劇の展開をどうするかが気になって全然集中できないのと、ハキハキセリフを言いパキパキ動いて、動物の動きをやってみせている一日中から、自分がやる台本のモードに切り替えるのが全然出来なくて、頭がこんがらがってしまった。二つを同時に出来ない・・・そんな中今日から稽古。遅れて参加だからもう顔合せとか終わってるっぽい。


昨日から、頭の中をくるりの「東京」がぐるぐるー。飲みながらおっきい声で歌う。♪君がいるかな 君とうまく話せるかな まぁいいか でも すごくつらくなるんだろうな 君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかなー思い出してみようかなー
写真は、合宿所の部屋から見た風景。鹿がでるらしい、会えなかったけど!