くもり

motoeri2007-08-29

たまっていた洗濯物をガンガンやっつけようと起きて直で洗濯機へ向った朝。昨日は、稽古初参加でワークショップ、台本も全部出来てて、それもらって飲みに行って帰った。それらとは全然関係ないが、昨日は自らの傷口に塩を塗るかのような行動をとってしまい、そのせいでひりひりと胸が痛い今日になってしまった。児童劇団のセリフで「ばかだわ!私、ばかだわ!!」っていうすごいセリフがあるんだけど、今当にそれ。私のくだらない痛みは人に話すのも実際バカらしいのだが、くだらなくても痛みは痛くそれは苦しい。


明日から台本稽古だから当然台詞が入る予定だが・・・今日は、夜イヨネスコ劇場の「授業」を観に行く予定でもある。その辺とのさじ加減でうまいこと行動しなくちゃねとか頭でばっかり考えていたりして。イヨネスコ、楽しみ。