motoeri2007-08-31

ピケちゃんの毛が生え変わり期で、ブラッシングするとおそろしい量の毛が取れる。それはもう、もう一匹大きさ半分くらいのピケを作れるくらい毛のカタマリが。

先日シアターiwatoで観た、イヨネスコ「授業」はとても面白かった。以前乾電池のも観たんだけど、これはまた全然違う話に見えた。エロティック、で、不条理だからとは違う欲望みたいなのの怖さとかそんなのがぐぐぐーっと。早く行って、劇場の隣の「モスクラッシック」(高くてお酒飲めるモス)に連れて行ってもらってビール・ハンバーガー・・・美味しかった!観終わった後は、反対隣の酒屋さんでシードル買って飲みながらヒョロヒョロ移動して、意外なところでまたちょっと飲んで帰った。程よいお酒や、沢山話すのは、楽しい。翌日の稽古後も軽く飲んで帰った、続いておるな・・。今日は、お酒も予定も入れずしっかり台本を読む夜。


雑誌シアターガイド、「わたしの今月」引き続き書いております。今日、9月号が届いた!もし見かけたら、のぞいて見て下さいー。