稽古

motoeri2007-09-01

朝仕事、ダッシュ駒場に移動、ポタライブを二本見て駒場近辺を歩き回ること二時間弱?くらい。途中でこの間美味しかったカレー屋さんにはいるも、昨日くらいから胃の調子が悪くて半分も食べられず・・!私でもこんなことがあるのか・・・!と我ながら驚く。めったにないことだ。


夜は池尻大橋からてくてく歩いて中目黒。その後稽古。うーうー。集中力、やわらかくなくては。コチコチする頭と体、中身、をゆっくりほぐしてぐちゃっとさせたく、それは、積み重ねるしかなく・怠らないのだぞ・と自分に言い聞かせる。夜は飲みに行って、中目黒から渋谷まで早足で歩く。今日ほどあの近辺を歩いたことはあっただろうか、というよく歩いた日。