お刺身

昨日の稽古帰り、まっすぐ帰ろうと思いつつも渋谷まで歩いていると「まぐろ・はまち食べ放題&お酒飲み放題!1880円!」の看板が。しかも、期間限定二日間の最終日だったから、一緒に帰っていた人とふらふら〜っと寄って、まぐろとはまちとビールだけで飲んで帰りました。お刺身食べ過ぎてちょっとううう・・ってくらい食った飲んだ。こんなことは、今後そうそう無いだろう。


日常で、行動のミスが多い。昨日「まるで茶番を見せられているようだよ」と人に言われて、えー・・と思ったけど、確かに、自分でも、もし客観的に見たら茶番かも・・と思うようなくだらない行動をときに、とっている。すごく困るってほどでもないレベルの、一瞬記憶が飛んで同じことを平気で二回三回やってるとかそういう種類の茶番。稽古場着く前にコンビに寄ろうと思って、でも通り過ぎて、戻っている途中に花屋を見ていたらコンビニを忘れてまた稽古場に向かってて、あれ何しようとしてたんだ・・?みたいな、ん、説明になってないかも。とにかくくだらないってことが言いたかったです。一人のときに考え事とかしてると多く起こるので、つっこみがなく、むなしい、でも、そんなに親しくない人といてやっちゃったときは、恥ずかしい通り越して、いたたまれなくなる、時もある。