久しぶりに

家にいる、昼間。公演終わってから全然そんな時間なかったかも。外が寒くて、結露がすごい、どうにかならんのかな、結露ってやつは。今の家は、今までの中でいちばんすごい、カビとかすぐ発生しちゃう。


のんびり出来るといってもそうでもなく、あと三時間後には稽古場にいなくてはいけないから、正味二時間くらいをどうつかうか考えつつ・・ジムに行きたいけど、時間的に相当ぎり。ってか、ジム今月一回もいってない。くやしすぎ。いくか・・。いっちゃうか、これ。


昨日、乞局の、精算会で遅れていったからそんなにゆっくりできなかったけど、なんだか皆髪を切ったりこざっぱりしてたり可愛くなってたり。あらーそれぞれの生活が始まったわけね、と思った。