寝たおす

motoeri2007-12-14

公演終わってから、やることを横において寝たおしたりしていたけれど、今日はちょっと色々書いて整理したり連絡したりとかそういうのをやった。やることや、返信していないメールがたまってていかん。


一昨日は友達のお子さんに会いに行ったり、芝居観たり、お酒を飲んで遊んだり楽しかったり。昨日は、友達に会って久しぶりに中村屋のカレーバイキングとか、久しぶりにお店を見て歩いたら世の中ではワンピースが流行っていたりブーツの形も変わっていたり。世の中についていけていない自分を感じたり・・そして、夜は六本木ヒルズチェルフィッチュを。何回観ても面白いけど、その時の自分の状況によって感じることや注目する視点が変わっていることがわかる。昨日は、特にそれを感じた。観にいけてよかった。皆と六本木で中華を食べて帰った。


明日は・・、明日もお芝居を観に行くんだな、多分。明後日から児童劇団の授業に久しぶりにいくからその準備をして計画を立てた。来年度の台本を選び中、何がいいかなー。大変そうだけど、楽しみだ。