motoeri2007-12-18

本日、引きこもりで、人と喋ってない。メールとかしか・・・ああ、さっきちょっと外行って八百屋のお兄ちゃんに話しかけられたか、「大根安いよ!買っていきなよ!」「どうしよっかな・・」とかくらい。しかも結局大根煮込むよりシチューという食材の余り方だったので大根、買わず。安かった、大きい一本丸々で80円。


ゲームで、「ケログ」ってカエル的なものを叩いて飛ばすやつをやっているんだが、熱中しすぎて夢の中でもケログをやっている始末。今朝、起きた時なんだかむなしかった・・。あまりに動かないのはやっぱり気持ちが悪いので、精神的にも良くないので、今日最後のクラスのエアロを受けに行くことに心は決めているけど、体は動いていない・・。開始まで1時間切ったー。負の流れに身を任せぬよう、と思うのに、結構流されていて、色々ぐちゃ。そう、テレビってやつを久しぶりに観たこの二日間。