えび

motoeri2008-03-03

ひな祭り。何にも関係ない感じだけど。朝、頂き物のエビフライがあったので、起き抜けからエビフライを定食風気分で。えびが好きだ。好きな食べ物は、なんですか?ってもし聞かれたら何だろう・・と、聞かれもしないのに考えて見たけど、多分、えび・豆腐・とろろ・・・・なんだろう。昔は迷いもなく「肉!」と言っていたけど最近は年齢のせいか魚の方が好きだ。


心の中を一掃したく、私の場合そういう時はひたすら掃除とか。空回りを延々、現実、いいかげん、方向転換、・・・痛い痛い、仕事仕事、やることやってよう。


そういえば、乞局(コツボネ)のホームページ*1がリニューアルしましたーので、よかったら、ご覧になってみてください!