どしゃ降り

motoeri2008-03-15

昨日夕方、家を出た時点では傘いるかな・・だった天気が、駅についたとたん、嘘みたいにドーーーッと降りだし・・中目黒に着いたころには大雨。水に煽られながら、いざ、モツ鍋!「鳥小屋」というお店、美味しかった・・・!モツ鍋はもちろん、酢モツ、明太卵焼き、などサブメニューも秀逸。また行きたい。コツボネの稽古のときに「鳥小屋・提案」、と心に決めた。そう、ふと気がつくと、皆某劇団の方々で、あ・私だけ違った・・!ってことに途中で気づいて、おお・・・!と一瞬緊張しかけたけど、皆様が気さくで楽しかったので、そんなことは忘れていつものように飲み食い。


昨日は、中目黒行く前にジムに行くぞと決めていて、もう、Tシャツとか着てくじけぬよう支度を整えていたのに、ズルズルしてていけなくなって・・・今日も、仕事前に行くぞと決めていて、あと30分で出ないとエアロのクラスとか間に合わないことが分かり始めている・・・。うー。しゃー、行くぞ。