六本木

motoeri2008-03-18

昨日は、夕方六本木へ。ヒルズの中の毛利庭園というところの中?のお店で女子でお茶しつつ、なんだかとっても美味しいピザを食べる・・、の後、スーパーデラックスに移動してチェルフィッチュ「フリータイム」を観る。開演前に、ビールを買ってみながら飲もうと思っていたら、始まる前には飲み終わり。。


二月に、稽古を見せてもらった日は、色々考えてたら興奮してほんと全然眠れなかったのだけど、昨日の夜もまたムクムク起きていた。すごく、シンプル、でも強度はバッチリ。シンプルなものは、胸にスコンと来て、かつ色んな照らし方で感じることができる。そういうことが、出来る、ということが目の前で行なわれていて、ウズウズした、胸キュンだった。・・・昨夜考えたこと、感想・感情をまとめて書いてみようと思ったけど、今は、まだまとまってないみたいで・・うまいことまとまらん。あ・・・、日常が、そう、具体的にどうこうではないんだけど、自分の日常で感じる感覚とリンクする瞬間がぼわーって広がっていく時間があって、そこもチェルを観る時の楽しみの一つ。