近所を

motoeri2008-03-19

けっこう歩き回った。近くに、大きなボートも乗れる公園があるのだけど、それとはまた違う方に、また大きな公園があったことに今日気がついた。桜もびっしり咲きそう。まだ全然咲いていない木の下に、シート引いてお花見的に座っている人たちが何組かいた。


写真は、その公園の菜の花の咲きっぷり。明日は、朝から出発。成田、久しぶりに行くー今朝早起きしたせいでもう目がチカチカする。ピケちゃんは、「ラビットアイランド」という名のホテルへお泊りに。そこでの様子が堂々たるもので、別れ際もそんなに心配はしなかったんだけど、さっきから、いないはずのピケの部屋をクセで何度もチラ見しては「・・・え?・・・あ・・いないんだ」と思うことを繰り返し続けている。ちょっと寂しい。