夜は、冷える

motoeri2008-04-06

本日。きのこがすごく食べたくなって、稽古帰りにスーパーに寄ったら、色んなきのこが50円引きだったので、遠慮なく数種類買って帰って、料理した。魚も食べた。好きなものばっかりで満足。しっとりしたチョコレートケーキまで買って帰って食べた。食べるのが過ぎた。


ちょっと固まりみたなものが、引っかかるような重たい感覚が突然襲ってきて、平気を装うことに苦労したので、自分でもあれれと思う。こんなときも、でも、あるよな。あ、猫村さんの3巻が出ているのに、買えていない・・・。楽しい嬉しいことばっかやって生活していけないのは分かっているけど、そういうのを求める気持ちが強くなり、逆に。加減、加減が大事。