とりわけ

motoeri2008-04-08

寝ぼけていた今朝。五時半に起きて、歯磨きをしていたのだが、気がつけばそれは洗顔料・・・今までも、間違えそうになったことはあったけど、磨き続けたのは初めて。今日は、口内がものすごい泡立つなー・・と思っていたら急に気持ち悪くなって吐きだしてみたら洗顔だった。ゆすいでも全然落ちない洗顔料の味が口の中みっちりのまま支度して、暴風と雨の中出発。家を出た瞬間に傘がひっくり返って壊れた。仕事先に行ってみたら、携帯を忘れていたり・・・。


稽古、いって、中華料理屋さんで飲んで、帰り道に「濃厚チーズとベリーのモンブラン」ってやつを買って帰って着くなり一気食い。やべーやべー。起きるのが早いと一日が長い、つかーれたー。