プツリ

自分にとって切実なことでも、人にはどうでもよかったりする。4時くらいに目が覚めてからは起きて、寝て、の繰り返し。とりあえず、まったくもって些細でどうでもいいこと、でも、その些細なところが自分にとってギリで、空回る。糸切れ。


落下、固まり、泣きが入る、が、もうそんなのしらねぇーみたいな気もジリジリ遠くから湧き上がって来ている、てか、来い!と願っている。


多分、なんか固まりがつっかえた気持ちと体の重さがあり、一応ヘラヘラ生活出来てはいるけど。内側の問題だから、もちろん自分で何とかしなくてはいけないんだけど・・。自分で自分がどんな状態かを的確に言葉にし相談するとか、そういうのも出来ない。何が言いたいのかまとまらないけど、ちょっとした5月病の早いやつ?かもと。