休日

電話で起きる。ピケと遊ぶ。ご飯を作り食べる。洗濯・・・で気がついたら、お昼の観劇時間まであと二時間・・・。今日は、夜も観劇。間に少し、本当に久しぶりにウロウロしたりする時間を持とうと思っていて、それが楽しみ。


正直な人が好きだし、そうありたいと思っているけど、そういう思っているものとの自分との距離とかを感じる。この歳になると、「あんな風に」ってことに本気で意識を飛ばせなくて、なんとなく生活を過ごしてしまうけど、もうちょっと自分の問題点と向き合わないと成長しないのかなとか、こんな奴のまんまでありじゃないだろう・とか考えちまう。気分良くいたい。でも、本当に気分いいのって、自分といる人が愉快な状態の時。じゃあ、そう出来ているかってこれどうよ・・・。気弱の波が押しー寄せーてきたー