ジリリ

motoeri2008-04-12

稽古行って、その後赤坂行って芝居観て、空腹をかかえて帰宅して、焼きそばとか餃子とかご飯とか食べた。東京の人は焼きそばとご飯は一緒に食べないらしい。焼きそば定食とか、こっちではみないしなー・・。昔から、普通に焼きそばをおかずにご飯を食べる。あ、でもその焼きそばは、お肉とか野菜とかいっぱいのやつだから、全然おかずな気がするんだけど、賛同の声は得られず。お好み焼き定食もみないし、一緒に食べないと人は言う。私は、食べる・・・とかそんなことを考えつつ、「The World of GOLDEN EGGS」ってDVDを稽古場で借りたんだけど、それが面白くてリピートして見たりしている。口ずさんでしまう、テーマ曲。