小茂根

motoeri2008-04-25

結局、昨日はサイカフェに行った。タイカレーのことを考えていたはずなのに、気がつくとプレートでヒラマサを食べていた。美味しかったが。待ち合わせのお相手の食べているカレーを分けてもらって満足。


「おいでおいでぷす」を観た。松井さんの作品もすごく好きだけど、役者さんとしてもこれ、かなり好きだとやはり、思った。一個一個の所作がむずむずする愉快さでずっと見ていたいと思うくらい次から次へと・・心が動くー。ああいうの観ていると、演じる人って自分をあんな状態に意識的に置けるんだから只者じゃないよなーと本当に思う。


他の役者さんも、それぞれむずむず・・とくる瞬間があって、く〜っとなった。いいなぁ。飲んで帰った。帰り道ふらりとデニーズに寄ってちょっとカレー食べて、そのまま家に移動してワイン飲んだり、最後につけ麺を食べて過食の一日が終わった。