大江戸線

motoeri2008-08-11

最近、副都心線によく乗っていて定期買ってもいいんじゃ…と迷っていた矢先、稽古が始まってみたらメインは大江戸線だった。ちょっと懐かしい気もする街に立ち止まってみたり。


毎日の食事が一気にねばとろブ―ム。なにかしら形をかえて食べている。そしたら喜ぶべきか悲しむべきか分からないが、がた落ち(だが、「それくらいがむしろ普通じゃない?」と言われた程度…)だった食欲がムクムク甦ってきて、またコンスタントに空腹を感じる体に戻ってしまった。


なんか痩せたね…等言われていた期間はあっという間に過ぎ行き…。この夏、何か(というより体型)が変わるかも…な予感も、消え去ったのであった。この写真、「ひよこ」です、饅頭で有名な。昨日いただいた。ゼリーにまでなっているのか・・!と驚き!