帰り道

朝はちょこちょこ作業をした後、稽古行き、南阿佐ケ谷行き、その後に新宿三丁目にいった。丸の内線大好き!てなくらいの乗り回しを展開した気がする。大江戸線の定期作った途端にこんな感じ。

緊張やらエアコンやらもあって、肩凝り。家に帰ったらカッコントウを飲んで、タイガーバ―ムを塗り込むのだと自分を励ましたり。


お芝居を作るって、とか演劇って…ということに関して自分の考えをきちんと伝えることが出来る経験値やまっすぐさに感服する。騙し騙しじゃどうしようもないって経験で知っているからきちんと言葉にしているのだろうし、自分の意見も伝えるけど相手に言葉を出させるようにも紡ぐし。…色々感じながら、今はただただ。

ああ、なんとなくこんな感じで(お芝居を)やっていくのかなぁ…なんて思った矢先にはいつも転機が来るように、物事は出来ているみたいだ。