淡麗

motoeri2008-08-15

グリーンラベルが毎晩の友。今日はお好み焼きを焼いて食べた。フライパンで。豚肉にキムチと納豆とネギ入り、と、シーフードとかチーズ。作りすぎで、余裕で食べ切れなかったが・・。ご飯も一緒に食べた。いつも不思議がられるけど、お好み焼きをおかずに米を食べます。


お盆だなー、と気がつく。お墓参りとか色々できていないけど、心の中で、少しだけ思いを馳せる。


稽古場にも日々通っている。全員の方と初めてご一緒するということがここ何年かなかったので、全員と初対面の中、やっといることに慣れてき始めた感じ。台詞を合わせたり、内容について一緒に考えてお話していただいたり・・緊張は消えないけど、それもまた面白かったり。いまは、コツコツ、の時期。写真は、多摩川の河川敷。広島時代の通学路に似ていた。