桃の〜

店頭のケ―キたちがひな祭りモ―ドに飾られていて目茶苦茶可愛いのとかあった、あ―。

そんなものを見つめたり思い出したりしながら、まだ普通食に戻れないから、朝うどん→昼仕事先で温めてお粥、ときて、夜は少し挑戦だったけれど「キャベツと蒸し鶏のフォー」を、稽古前に。すごい噛んで食べないといけないから、麺類なのか分からなくなるほどだったけど、雑炊やうどん以外が久々で嬉しい…ジンワリ。

仕事先で食べ物の話ばかりずっとしていた、食べたくて仕方ないのにダメってストレス…。今食べたいもの…、お好み焼き、石焼きビビンバ、生春巻き…あ、ハシヤのスパゲティ…焼き鳥…ぐ―。さっき蒸しパンを食べた。あっさりしているものを食べているからヘルシーかと思いきや、違って。物足りないから摂取量がすごい。ガツガツしちまいます。

ああ文章書いても、食べる食べれないのことばかりだ。寝よう、早く寝よう。明日朝は雪どうなってるだろう…今週は忙しい。