イナムラ

行きました、谷中。食べました、イナムラショウゾウのショコラティエ!携帯も忘れて写真撮れなかったけど、美味しかった―。みつっとしたチョコレートケ―キ。ご馳走になりました…!メニューはすべてチョコレートケ―キです。選ぶのもドキドキでしたい。

今日は朝働いてから友人宅へ行き、イナムラ行き、その後は、揚げたて唐揚げいただいてから新宿へ行き、コツボネのチラシ打ち合わせ。話し込むこと三時間半…。一緒に話し合って下さることに感謝感激です。形が見えてきました。

明日も六時起きなのに、夜中。明日は、夕方から練馬とは別の教えに行く仕事もあるけど先月行けなくてブランクがある為、きっと緊張する。自分を奮いたたせろと思いながら、眠ります。