おまつり

motoeri2009-10-19


ワッショイ―、いかんともしがたい―、という歌詞が頭の中をグルグル回ってます。昨日久し振りにくるりを流してその後稽古場に行ったら、民生と岸田くんが表紙の雑誌があったよ―、ヒ―ロ―。あと、ス―パ―カ―がグルグル回るよ、ああ欲しい、移動しながら音楽が聞けるそういうのが。未だにMDウォークマンしか持ってない。音楽が聞けるのがあれば、こんな時もグルグル聞けるのでしょうから。

仕事の後、勢いで駆け込んだ中華料理屋で、虎髭特製麺とかってボリュームあるのを食べたら、睡魔とか胃もたれとか。あとは久し振りに手も爪を塗ったりした。左はうまくいくけど右はダメ。右利きだからか―と、左手を鍛えたくなる。とても眠いけど、今から三軒茶屋。説明会とか、持つかな。カボチャを彫りました、中くりぬいて。