台本かき

motoeri2010-02-05

第一稿をあげたままの、児童の台本の続きを、今日は手をつけなくていはいけない・・でも、何事もやっぱり健康からだ。体調が整っていないと、いろいろな物事への興味を持つエネルギーも、あからさまに落ちていて・・・。読み返したり、考えたり、スローペースで進む、の巻。

今週の日曜日に、また本番があります。アサヒアートスクエアにて。地獄温泉*1という、イベント・・!昨年も参加しました、今年も、場所をアサヒに移して、拡大化。出演者も沢山増えています。いったいどんな具合になるかと思いながら、相方・墨井鯨子嬢と打ち合わせ中。

*1:地獄温泉公式ページ→http://mp-s.net/jigokuonsen/info/