町屋御茶ノ水中野

motoeri2010-02-25


仕事からお芝居観るまでの二時間半、をどうしようかと町屋を歩き、乗り換えで降りた御茶ノ水でまたウロウロ歩き回り、目的地中野のポケットに行くのは、何年ぶりかと懐かしすぎて、以前は稽古場もいつもあそこだった時期もあったので、通ったお弁当屋やらお茶した思い出の喫茶店なんか移動していて、あの頃の皆さまに会いたくなった気がした。あのとき皆と歩いた道を、こんな感じに何年も経って、想像もしなかった現在を普通に過ごしてテクテクしら〜っと歩いているんだわと思ったら、グワワだ、これ。明確な理由もなく嗚咽しそうになった、わーん、時は経つ!や、経たなきゃこまるけど、経っていいんだけど。