カキカキ

motoeri2010-02-26

台本構成を。で、ネットカフェ行ったら、ずっと読んでいたマンガ、「プライド」が…急展開で最終巻が発売されてた…、一気に読んだけどさ、唖然…。そんなぁ、どう捉えたら良いのでしょうか。もう少し時間置いてもう一回読んでみよう。

仕事先で思わずそこだけ皆でみたフィギュア。キム・ヨナと浅田真央。精神力、という言葉を度々聞きますオリンピック。練習練習練習、積み重ねまくって一回の本番。本番は一回きり。
「本日最終日!」の言葉にまんまと釣られたので、「京都黒ロール・くろまる」というロールケーキを購入。中が抹茶のナントカって名前のと、オーソドックスな生クリームのがあって、買うときに、「くろまる下さい」、と伝えたら「くろまるのしろですね!」と元気に返事が来たのがなんだかツボで笑った。上手く説明できないが、可笑しかった、のだった。