ジュンビ、整えられず…

今日はレーシックの手術の日。続く寝不足の為に絶対よく寝るぞと決めていたのに、びっくりするくらい寝れなかった…。やっと寝たら胃がグリグリーっとなり飛び起きたり吐いたり。ヤバいこれ確実に風邪引いたかとすごいビビりながら布団にグルグルくるまっていたが、朝は大丈夫だった、かなり安心し。風邪で体調悪くてレーシック中止とか残念過ぎるもの。とか考えながら、今頃眠くて意識が後ろにひっぱられまくるー

昨日の夕方にスパむすび、ってスパムのおむすびを食べてから何も口にしていなくて、朝も食べないで出てきてしまったし昼のお弁当も作ってきてないー、と脳内食べ物のことをモンモンと考えてみて活性化を図る。朝マックしようかな、と、かなり早く家を出た。なんて思うようにいかないのだか、ちょっとナーバス、でもさあ働いて働いてだ。