逃げサル2月ー

いく・さる・にげる・で、1月・2月・3月だって聞いて、2月が始まったわけだけど、ひゃーっというスピードで過ぎていくのでしょうか、ここからも。1月本当にあっという間だった。年明けからやるって言ってたダイエットも超中途半端で、気がついたら丸みを増しているし。丸みだけは、すぐに増せるぜの昨今。

今日から、冷え冷えした日々が落ち着いて来るんだと思って期待しているけど、夜はやっぱり寒い。

お芝居を、観に行く予定は今週は、早稲田の川村毅さんのリーディングとマームとシプシーなり。チェルフィッチュ始まるから、神奈川芸術劇場にも来週辺り行くことになりそうだ。また手相みてもらおうかしらの中華街。