さ、撮影ー

motoeri2011-02-02

今日は、撮影でした。次に出演させていただくお芝居の。もうすぐに詳細をお知らせしたいと思います。それにしても、ここのところ食べたいだけ食べてはコロコロ過ごしていたので、撮影ー!と聞いてあわあわしましたが…ローマは一日にして成らず、とはまさにそうで、日ごろの行いがこういうときにものを言うのねということでした。とほほ。

食べるのも、飲むのも、好き。それが私の人とのコミュニケーションにおいても重要ポイントなので、その大好きなものたちとの付き合う距離感を、どないな感じにすれば良いのかを、そろそろ考えないとー。食べたいだけ食べたらその分結果もついてくる年齢になってきやした、ということですなと思いましたす。や、数年前から薄々気づいていたけれどー

しのび寄る風邪の気配、に、いかに負けないかと暖めたり色々している今夜。しかし、しのび寄る気配・・・この勝負、どうなるかー負けそうだー