新国立で

motoeri2011-02-10

今やってる、20日までやっています、焼肉ドラゴンを観て来ました。初演のときも、やっているのは知っていたけど、タイトルから想像できる情報もないままに、見過ごし・・・面白かったといろんな方が話していたので昨日観劇。

面白かったって言うか、もー。見終わった後、しばらく動けなかったし、いつぶりか位にパンフレットも買って、ちょっと外のベンチで佇んだ。児童劇団の子達にもメーリスがあるなら流して教えてあげたいなとか、知り合いにも教えてあげたいとか色々興奮して考えたりとかとか、まあ、演劇をみることの楽しみと感動を強く味わった。

写真は、ロビーにあった美術の模型。終演後皆が写真取っていたので、そこに加わって思わず撮ってきた・・。美術は、島さん。やっぱり素敵。

あ、あとお知らせで、4月に出演するブス会の公演の詳細が発表されています。4月17〜5月3日くらいまで公演があり、22ステくらいやるみたいだから少し長め。ホームページ*1に女子たちの写真が載っております…。わ、わわい。よろしくお願い致します。

*1:ブス会HPはコチラ→http://busukai.com/