気付いたら

今週あたりでないと観れない作品が目白押しで、全部を無理すると一日三本とかになるくらいの流れが〜、諦めることも時に必要か。

とりあえず、「田園に死す」はどうしても観たくて。スズナリでやってるはずです。初演、本当に面白かった、近年の衝撃作品でしたのでもう必須で。再演はまだみてないけど、オススメ度大で!あと、ペニノも国分寺大人倶楽部も、乞局の鯨子がでるセカイアジも。本当なら万有引力もみたかったけど、これはもう日にちがあかなさそう。ああ温泉ドラゴンもだ、なんで皆さんこの週に…日曜日終わりのが多くて、さっき確認していたら、わっ…!と声をあげてしまった。

サンプルも始まるんですね。こちらは来週からでしょうか、手帳を忘れてしまい手元にないまま数日を過ごしているけど、思い出せる限りで、iPhoneのカレンダーに書き込んでみてる。手帳でなくて、こっち使った方がよいのやらやら。でも、手書きが好きかやはり。