G.Wなんですね

世の中は。朝の電車が空いていると思ったらそういうことかーという。私は、ひたすらに稽古です。EXPO。もう後、2週間後には始まってしまうよという夜です。
多分の急に出来たラストオフに、リュカ.を観てきました。「天使たち」。皆さんのじんわりした演技を堪能。ゆっくり、無理をしないで、丁寧にやさしく。観に行って良かったです。

もう何年か前になりますが、参加したショートフィルムがユーチューブに上がっていたのでご紹介です。黒澤SFC最終ノミネートになった、思い出深い作品です。久しぶりに観て、いろんなことを思い出しました。ご一緒させていただいた中田さんとは、ここで顔見知りになり、何年も経った昨年にMODEでご一緒しました。だからなおさら、わーなつかしい…と思ったりして。そんな、夜です。

フライングキック→ http://www.youtube.com/watch?v=WiB1z_WTlh8