始まるのです

乞局の奇譚集が第二弾です。前回は、虫をテーマにした、標本という作品でしたが今回は、万博をテーマにした、EXPO、という、回顧録的な部分もあるお話です。同じ奇譚集といえども、全然違います。

レゴ作家の方とのコラボという企画も並行していますので、なんともすごい精巧なレゴを見ることも出来ます。今日小屋入りで、レゴ作家のさいとうさんともりやさんがいらっしゃって組み立てて下さった後は、出演者勢みんなが押し寄せて写真撮ったりやたら眺めたりの、テンション高い時間が訪れました。

個人的には、すごく気さく?気楽?に来ていただけるような立地の神保町スタジオイワトに加えて、作品もそんな楽しみ方もしてもらえる本公演とも、昨年の作品とも全然違うような気がしていて、観ていただきたい欲が高いなぁ思いながら、過ごしています。

さあ、さあ、明日もがんばろー

ご予約はこちらからも出来ます!→https://ticket.corich.jp/apply/35154/004/