夜道

を、歩くのがかなり好きです。わりといつ迄でも歩けてしまうから、次の日予定がない日は危ないのでそういう時は控えるようにしている。誰かと一緒でも楽しいし1人でもまた別の楽しさ。お酒を飲む方なので、酔い覚ましも兼ねて歩ける距離は歩いてみたり。でも、ランニングは苦手す。

日常というか現実は、だんだんのんびりしたり好きなことばかり言ってられなくなって考えるところも多いけれども、その分ちょっとした楽しいことにすごく幸せを感じ気味って気がしている。おっきい幸せも、もちろんあったら良いけども、日常の積み重ねや規則正しくあれるってことだけでもなんだか嬉しく感じたりしてて、もうこれは少し前では考えられなかったこと。今は今見えてる諸々が全てに感じてしまうけど、周りもそだろうけど自分の目で見る世界もどんどん変わっていくのであるので、コツコツ楽しみながら生活したし。