最近、必ず5時前とかに一回目が覚めるのだけど、これって段々起きるのが早くなるとかいう年齢による例のやつなのか?起床時間は普通は6時だから、一回起きてまた寝るわけだけれども。もしかしてもう、二度寝しないで5時前から行動してみた方が三文の得とかに出会えるのではないかと…今朝は10分くらい考えてうろっとしたけども結局また寝た。朝ご飯食べるにしても早いし。

昨日TSUTAYAに行って、実家にあるのか部屋の何処かにもしかしたらあるかもなんだけどご無沙汰なCDをこちゃこちゃ借りて来て聞いた、懐かしく…ほんとは音を選ぶ為に借りたのだけど結局懐かしさで時間は過ぎ。最近は、ピアスの崩壊が相次いでいて、引っ掛けるところが折れたりとか続々ダメになってしまい、今朝付けれるの探したら、ケースには壊れたピアスばかりしか入ってなかった、なんてこと、なんででしょ。

今週は、雨降りになりそうですね。雨は嫌いじゃないけども朝でかける時はちょっとユウウツに感じるかも。