さよならを教えて

稽古が残り4日となりました。細かく色々書いていこうーと思っていたのに…なんやかや追われていて、間に児童劇団の公演もあったので怒涛のまま11月が過ぎていきました。なんともう月末!

でも、今月は一日も休みがないことが分かっていたのでわれながら一体どうなる〜とその状況を想像してかなり身構えていたのですが、実際はなんてことなくもう月末になりました。やりたいことをやらせていただいているので、むしろこの環境は感謝すべき状況だなーと思ってみたり。

それにしてもー、あと4日の稽古か。夜になると色々思いが募ったり考えたりするのですが、翌日になるとすごくのほほーんとした気分に戻っていたりします。ちょっと運動不足なので、午前中走ろうかなーとか、やー、とか言いながら、まだ一回も走れてません。くっ…